【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

曲リスト&10月度予定

[281]PHOENIX


遅ればせながら9/5の分の曲リストアップしました。
参加者それぞれの傾向がよく出てるって感じですかね。


そして、10月度の開催ですが、改めて10/23(土)にて再募集をします。
基本的に開催ぎりぎりまで表明は受け付けてますが、
開催三日前の時点で人数が少なすぎるようなら中止の方向に向かいますので、
表明は早めにお願いします。
また参加するつもりではあるけどまだ未定というような場合でも
早めにその旨を表明しておいてください。

2010年10月12日 (火) 03時36分


[282]オーク
Re:曲リスト&10月度予定


リストアップご苦労様です

傾向、わかりやすいネ
さっそく、記録しようっと


2010年10月12日 (火) 21時27分


[283]オーク
あたふた


ゴメンなさい
肝心なことを忘れていた(>_<)

23日、参加OKです

前回は、ぶっつけ本番だったけど
今回は、チャンと準備しますネ(乞うご期待?)

2010年10月12日 (火) 21時31分


[284]K-B
Re:曲リスト&10月度予定


残念ながら23日は先約があり、行けそうにないです。
10月は不参加ということでお願いしますm(_ _)m

2010年10月14日 (木) 01時11分


[285]とと
Re:曲リスト&10月度予定


23日ならば、行けなくもないカモw

2010年10月15日 (金) 15時14分


[286]PHOENIX
10/23の開催も危うい?


現在のままでは10/23もナシなのかな?って感じなんですが。
現時点で確定が1名、
行けるかもしれないってのが2名
って状態です。

少なくとも確定があと2人ほしいとこですね。

2010年10月19日 (火) 19時01分


[287]導
参加する。


わし、参加いたします。
よろしく。

2010年10月19日 (火) 22時56分


[289]とと
Re:曲リスト&10月度予定


メールでは送りましたが、自分参加で開催出来るなら参加します(^O^)/
でも最近はアニソン以外中心で歌えそうな歌を開拓していたので、前とネタ的にはほとんど変わってないんですけど(笑)
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010年10月21日 (木) 16時57分


[290]ベアーマン
とりあえず…


何とか参加できそうなので,参加仮表明ということで.

確定は明日の夜になりますが,参加キャンセルは多分ないと思います.
ただし,場合によっては途中参加または途中退散になるかも知れません.

2010年10月21日 (木) 23時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板